SSブログ

「こんがりシュー」カンパニュラ(立石駅):3回目 [東京:葛飾区]

久々に立石のケーキ屋さんに行って来ましたよ。

1.jpg

「カンパニュラ」さん 

こちら、ケーキ以上にシュークリームが有名なんですよね。

ってことで今回は

2.jpg

「こんがりシュー」(200円)を買ってきました。

夕方近くに行くと売り切れになっていてなかなか買えなかったんですが、

今回は運良く買うことができました。

3.jpg

このシュークリームの特徴は、カリッと仕上がった皮の表面に砂糖がコーティングされ(なんて言うんでしょ??)

4.jpg

中のクリームはミルクの香りがいっぱいで甘さ控えめです。

この組み合わせがたまらないんですよね。

ホント美味しいのでお土産にもよいかと思いました。

 

店名:カンパニュラ

場所:東京都葛飾区立石7-10-2


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。