SSブログ

「トマトケチャップスパゲッティ」パンプキン(新前橋駅) [群馬]

高崎でのお仕事の際に連れて行っていただいたお店です。

地元の学生さん達に大人気だとか。

1.jpg

「パンプキン」さん

昔からある喫茶店ですが、パスタなどのメニューが半端なくあるお店。

サイズはなぜかレギュラーとS(スモール)サイズのみ。大盛りって無いんですよね。

(後でみたら、SSサイズもありました)

サイズはレギュラーが普通と言われたのでそれに。

味はどれも美味しそうだったんですがこのお店しかなさそうなメニューに。

しばし待つと

2.jpg

「トマトケチャップスパゲッティ(レギュラー)」(830円)がやってきましたよ!!

何?このサイズ??

4.jpg

たぶん、東京のお店の4人前はありますね。

パスタ一袋茹でたみたい。

3.jpg

味はシンプルにケチャップ。とにかく甘いですよ。

具はシメジ、タマネギ、海老といたってシンプル。

ちなみに、ナポリタンは別メニューでありました。

固めに茹でてあるので幾分食べやすい&時間がたっても膨らまないんですが

さすがに単調な味で飽きてきます…

5.jpg

途中でチーズを投入し味を変えながら食べ進みます。

6.jpg

なんとか海老1個まで来ました。

そして…

7.jpg

完食!!

苦しかったけど、なんとか到達ですよ。

8.jpg

そしてアイスコーヒーを飲みながら一服。

正直Sサイズで十分ですわ。

9.jpg

レジの横をみると、パック持参前提的な表現が…

同行いただいたYさんが食べていたハンバーグも美味しそうでしたよ。 (それもデカイけど)

 

店名:パンプキン

場所:群馬県前橋市元総社町950-6


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。