SSブログ

「冷製グリーンカレーそうめん豆乳入り」hyaku×amour (ヒャクアムール)(銀座一丁目駅、京橋駅、宝町駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

銀座で働いているのにオシャレなお店を紹介していなかったことに反省ですよ。

ってことで銀座のカフェ(の一部)を紹介していきます。

1.jpg

「hyaku×amour (ヒャクアムール)」さん

昭和通りから少し入ったところにあるお店。

2.jpg

カフェとはいえ、なんか変わったメニューが多いです。

今回はその中でも特に想像が付きにくい

3.jpg

「冷製グリーンカレーそうめん豆乳入り」(850円)うぃいただいてみました。

しかもドリンク付きです

4.jpg

グリーンカレーってことですが、あんましグリーンじゃ無いです。

しかも豆乳入り。

5.jpg

野菜たっぷりです。

ゴーヤや赤タマネギ、パプリカ、ヤングコーンなどなど。

鶏肉も何気に大きいです。

6.jpg

お味はほんのりした辛さですが、カレーっぽく無いです。

カレー風味のサッパリしたスープにパスタっぽいそうめんが入っています。

なんだかわかりませんが、妙にマッチングしたお味。想像以上に完成度高いです。

味付けのバランスとそうめんのゆで加減さがポイントだと思います。

7.jpg

しかもドリンク付きで、ゆったりできるのも良いですよね。

 

店名:hyaku×amour (ヒャクアムール)

場所:東京都中央区銀座1-13-6


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。