SSブログ

「鳥追い定食」登利平 高崎モントレー店(高崎駅) [群馬]

高崎駅で食事をすることになり、入ったお店です。

1.jpg

「登利平 高崎モントレー店」さん

2.jpg

このような魅惑的なセットがあったのが決め手ですね。

3.jpg

その他にも定食も充実しています。

入ってまずは

4.jpg

ビールと

5.jpg

焼き鳥です。

想像以上に美味しかったです。

これなら飲みに入るだけでも良いかも。

6.jpg

調子に乗って日本酒なんぞいただきます。ぐびぐび。

で、だいぶ出来上がったところで

7.jpg

「鳥追い定食」(950円)をいただきました。

8.jpg

「鳥追い」の意味を店員さんに聞いたんですが、知らないそうで…

鳥のフライなんですけどね。

9.jpg

サクッとして美味しいですよ。

サッパリした味わいのソースに浸けていただきます。

単品でビールのつまみにはサイコーですね。

 

店名:登利平 高崎モントレー店

場所:群馬県高崎市八島町222 モントレー高崎5F


タグ:鳥料理 定食
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

でじぶ

揚げ物に一番搾り、最高の組み合わせですね!
はぁー、お腹もすいたし飲みたくなってきました。
by でじぶ (2011-07-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。