SSブログ

「汁なし麻辣刀削麺」刀削麺荘唐家(東京メトロ銀座線末広町駅):2回目 [東京:千代田区(秋葉原)]

たま~に食べたくなってしまうものってありますよね。

この日はそれを食べに秋葉原の

1.jpg

「刀削麺荘唐家」さんに寄ってきました。

前回の記事はこちら↓

「麻辣刀削麺」刀削麺荘唐家(東京メトロ銀座線末広町駅)

このお店の辛さがたまらないんですよね。

で、今回は

2.jpg

「汁なし麻辣刀削麺」(680円)に「激辛」(100円)を追加でいただきました。

3.jpg

こうみると、パスタ料理に見えなくないかも。

でこれをひたすら混ぜ混ぜしてみると

4.jpg

見ようによっては、フィットチネなボロネーゼorアラビアタに見えなく無いかも(笑)

モチモチした麺と辛さの効いた味は相性抜群です。

辛さも唐辛子だけで無く、山椒が複雑な連続技的な辛さにしています。

汁無しの方が辛さをダイレクトに感じられるのが良いですね。 

 

店名:刀削麺荘唐家

場所:千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル1F


タグ:激辛 中華
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

舌ビリビリですね。
by ベアトラック (2011-07-05 06:52) 

よしくん

おはようございます
是非食べて見ます
by よしくん (2011-07-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。