SSブログ

「革命まかない豚天丼 略してKMD」天ぷら革命 ふじ好 世界1号店(九段下駅) [東京:千代田区]

九段に所用で行った際、なんか大げさな看板のお店を見つけました。

1.jpg

「天ぷら革命 ふじ好 世界1号店」さん

その看板とは

2.jpg

……なんかいろいろな意味ですごい。

そして反対からは

3.jpg

……こっちは「フェーズⅡ」ですよ。

しかも「革命まかない豚天丼」で”KMD"とは。

これは入るしか無いので(笑)この”KMD"を食べようと中に入りました。

カウンターに座り、カウンター上の食べ放題な

4.jpg

イカの塩辛をいただきながらしばし待ちます。

大根おろしも食べ放題でした。

そしてやってきたのが

5.jpg

「まかない革命豚丼(KMD)」(850円)+味噌汁(150円)

なんか、とんでも無いものを頼んじゃった気がします。

6.jpg

豚の天ぷらですが、角煮というかチャーシューというかあらかじめ煮られた物が天ぷらになっています。

これが5枚(だったかな)とピーマン1つ、目玉焼き1つというタンパク質側に大きく傾いた構成

7.jpg

タレはニンニクの効いたパンチのあるお味。

天丼というより良い意味で別の国の料理みたいです。

8.jpg

豚の天ぷらは大きくって厚くってジューシーで美味しいんですが、

さすがにこの枚数を食べると後半はきつくなってきます

大根おろしも使いながらなんとか食べ切れました。

ご飯も多いので、小盛りで良いかも。

9.jpg

その他も個性的なメニューが多いお店でした。

どちらかというと若者&大人げない中高年向けでしょうか。 

 

店名:天ぷら革命 ふじ好 世界1号店

場所:東京都千代田区神田神保町3-13-13


タグ:天丼 天ぷら
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。