SSブログ

「つけ麺セット」中華飯店ジャン(甲府駅、竜王駅):2回目 [山梨:ラーメン]

この日も甲府で昼食でした。

そして

1.jpg

「中華飯店ジャン」さんに2回目の訪問です。

前回の記事はこちら↓

「かに玉冷し中華」中華飯店ジャン(甲府駅、竜王駅)

今回は

2.jpg

「つけ麺セット」(800円くらいだったかと・・・)をいただきました。

つけ麺、餃子、ご飯、冷や奴、漬け物と品数が多くってお得感あります。

3.jpg

つけ麺は今風の物では無く、昔懐かしいタイプ。

4.jpg

餃子はあらかじめタレが掛かっています。ちょいとふにゃふにゃ。

5.jpg

冷や奴の上にコチジャンらしきものが乗っていました。

全体的に懐かしい味。そして良心的なボリュームでした。

 

店名:中華飯店ジャン

場所:山梨県甲府市徳行1-2-23


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。