SSブログ

「山脈(やまなみ)なスパゲッティナポリタン」キッチンヤマナミ(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

某食べログさんで松本駅近くのお店を調べるとなぜかスパゲッティが名物なお店が多いんですよね。

今回はその中の

4.jpg

スパゲッティ専門店の「キッチンヤマナミ」さんに行ってみました。

松本駅からすぐの場所です。

5.jpg

お店は地下にあります。

1.jpg

こちらが入り口。

テーブルの形状、レイアウトが独特です。

空いていたから自由に座れましたが、混んでいたら座る場所を決めるのに躊躇しそう。

今回はベーシックに

2.jpg

「スパゲッティナポリタン」(700円)をいただきました。

結構多い盛りです。銀座の某ジャポネさんほどではないですけど、食べるに苦労する量です。

3.jpg

味はケチャップ一本勝負なお味。大好きな味です。 

麺は大盛りのお店に比べると比較的細め。

後から地元の方に聞くと遅い時間に行けば行くほど麺が太くなるそうで。

一気に茹でてそのままにしているのでは無いか?という噂です

 

この味、量ならもうちっと食べられそうなので、大盛りかハンバーグが乗った「アメリカン」にもチャレンジしてみたいです。

 

店名:キッチンヤマナミ

場所:長野県松本市深志1-2-8 B1F


タグ:ナポリタン
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

うつぼ

すごい盛り。相変わらずの食欲ですね。(^_^)
次回は是非アメリカンにチャレンジしてください。。。
by うつぼ (2011-06-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。