SSブログ

「この日の日替わりは生姜焼き定食でした」駅前屋(甲府駅) [山梨]

甲府駅前に最近出来たと思われる

1.jpg

「駅前屋」さんに行ってみました。

看板にあるように、本当は夕方以降寄ってみたいお店なんですけどね。

お昼はカレーとかカツとかがメインでしたが、あんまり油物を食べたくなかったので

2.jpg

日替わりの「生姜焼き定食」(530円)をいただきました。

なかなか彩りもキレイ。

4.jpg

で、ですね~肉が大きめ&厚めなんですよね。

(とっても嬉しい)

味も薄めでそれも嬉しいかも。

3.jpg

さらに、ゼリー付きです。

お味はハウスのゼリーみたいですが。

こういう一品がお得な気分にしてくれますよね。

 

がしかし、夕方以降寄ってもつ煮や鳥もつ煮で一杯やりたいですね。 

 

店名:駅前屋

場所:山梨県甲府市丸の内1-2-13 サンフラワビル1F


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

徳利の絵が看板に描いてある店に昼からは近づけない。。
by うつぼ (2011-06-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。