SSブログ

「黒毛和牛のビーフシチューごはん」HINT INDEX BOOK エキュート東京店(東京駅改札内) [東京:千代田区(東京駅構内)]

東京駅改札内に新しく出来ていたお店です。

1.jpg

「HINT INDEX BOOK エキュート東京店」さん

丸の内側にあるお店。中央線に上るエスカレーター付近にあります。

写真左奥が本屋さんで中で繫がっていますよ。

サンドイッチやらいろいろ美味しそう(&高い)ですが今回は一番気になった 

2.jpg

「黒毛和牛のビーフシチューごはん」(980円)をいただいてみました。

3.jpg

一見、カレーかハヤシライスっぽいです。

4.jpg

がしかし味はビーフシチュー。

ハヤシライスっぽく無いです。

肉も美味しい。味もハヤシライスより濃いめ

6.jpg

さすが黒毛和牛。

5.jpg

コールスローも良い感じな酸味。

なかなか良いと思うんですが、お値段がねぇ…… 

ドリンク付きでこのお値段ならですけど……

 

店名:HINT INDEX BOOK エキュート東京店

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内サウスコートエキュート東京


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

うつぼ

エキュートってどこも割高ですよね。
なんだか足元見られたような値段に時々いらっとします。
by うつぼ (2011-06-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。