SSブログ

「馬刺し&焼き魚をアテにお酒」ごっそう処つくし(甲府駅):2回目 [山梨]

甲府駅前でこの日もご馳走になっちゃいました。

(K社長、K部長ありがとうございます)

1.jpg

「うまいもん処つくし」さん

前回の記事はこちら↓

「まさにごっそう」ごっそう処つくし(甲府市)

2.jpg

まずはビールで。

3.jpg

そして馬刺し。

いろいろあったんで、牛系はなんとなく怖いんですが、馬なら(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

4.jpg

京豆腐の冷や奴

5.jpg

そら豆

6.jpg

まぐろのカマ焼き

7.jpg

サワラの西京焼き

8.jpg

くじらベーコン

9.jpg

サラダ

とまぁ、いろいろ食べながらビール&焼酎をいただきました。

10.jpg

仕上げに豚串

でこの日は〆でした。

いつも思うんですが、甲府って海の物が意外に美味しいんですよね。

なんででしょ??

 

店名:ごっそう処つくし

場所:山梨県甲府市丸の内2-2-8


タグ:居酒屋
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

ベアトラック

くじらベーコン、久々に食べたいです!
by ベアトラック (2011-05-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。