SSブログ

「江戸前のあなご天そば」そばよし京橋店(京橋駅、宝町駅) [ 東京:駅そば・立ち食いそば]

京橋に新しくできた立ち食いそばのお店です。

1.jpg

「そばよし京橋店」さん

「鰹節問屋直営」

「化学調味料を一切使用しないつゆと生麺茹で立て」

とあります。なんか期待できそう。

食券を買って席に着くシステム。立ち食いとありますが椅子もあります。

今回は自信の品らしい

2.jpg

「あなご天そば」(440円)をいただきました。立ち食いそばであなごは珍しいですよね。

3.jpg

そば、汁とも立ち食いとしてはレベル高いです。

味も醤油より出汁が効いていて、さすが鰹節問屋って感じでしょうか。

4.jpg

あなご天も美味美味。

身のぷりぷり感が素晴らしいですね。立ち食いのレベルを超えていると思いましたよ。

 

店名:そばよし京橋店

場所:東京都中央区京橋2-6-18


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

ベアトラック

かめやを超えちゃうような美味しさでしょうか。
あー、食べに行きたい!w
by ベアトラック (2011-05-18 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。