SSブログ

「登録商標 麻辛玉(マシンガン)」銀座 梵天(銀座一丁目駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

銀座に最近新しくできたラーメン店です。

1.jpg

「銀座 梵天」さん

アンリシャルパンティエの近くとでも申しましょうか。

2.jpg

面白そうなメニューがあったので入ってみましたよ。

3.jpg

なんか、仰々しいキャッチがあったのでその

6.jpg

「麻辛玉(マシンガン)」(並盛り:850円)をいただいてみました。

7.jpg

麺は太くってツルツルな感じ。

4.jpg

付け汁がすっごく辛そう。

この中にチャーシューが入っていました。

5.jpg

辛味と同じくらい酸味が強く出ていて個人的には好み。太麺にはよく合うと思います。

ラーメンも美味しそうだったので、この次チャレンジですね。

 

店名:銀座 梵天

場所:東京都中央区銀座1-9-12


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

yogawa55はやぶさ

銀座1丁目でラーメン店とは!
夜の銀狐もびっくり!!
by yogawa55はやぶさ (2011-05-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。