SSブログ

「ロースハムとチェダーチーズの彩り野菜の胚芽サンド」Cafeルノアール 御徒町春日通り店(御徒町駅、中御徒町駅、上野御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

休日に御徒町まで出ました。

なかなか空いているお店が無く、ひたすら探してたどり着いたのが

1.jpg

「Cafeルノアール 御徒町春日通り店」さんです。

ちょいと入り口がわかりづらいですが、その分空いていてラッキーでしたよ。

この系列は、店員さんの対応がどこも良いので居心地いいのが気に入ってます。

2.jpg

食事メニューもいろいろ。

3.jpg

アイスコーヒーを飲みながら、

4.jpg

おすすめの「ロースハムとチェダーチーズの彩り野菜の胚芽サンド」(550円)をいただきました。

5.jpg

ふんわりとした出来たてのサンドイッチでなかなか美味しいです。

某スタバさんだとかだと出来合いのサンドイッチなので、あまり好きじゃ無いんですよね。

6.jpg

ついでにハニートーストも。(デザート代わりです)

7.jpg

最後の緑茶も嬉しいんですよね。

ゆったりくつろげるのが良いですね。

 

店名:Cafeルノアール 御徒町春日通り店

場所:東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル2階
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。