SSブログ

「最高のみそラーメン」おおぎやラーメン 松本駅前店(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

松本での仕事が終わり、最終の特急で新宿に向かう前に

1.jpg

「おおぎやラーメン 松本駅前店」さんで食事をすることにしました。

2.jpg

看板メニューはみそラーメンらしいので

3.jpg

「最高のみそラーメン」(600円)をいただきましたよ。

わざわざ最高ってネーミングしているのが気になります。

そこまで自信があるってことですよね。

4.jpg

確かにみそは美味しいです。

程よい濃さ&コクで良い意味でクセが無く食べやすいです。

5.jpg

麺は細麺ストレート。でもみそスープとの相性はイマイチかも。

ってことで、総合的には?ですが、お値段&手軽さなども併せて考えるとよろしいかと思います。

けど、味噌で有名な地元長野らしさがないのは残念ですよね。

 

店名:おおぎやラーメン 松本駅前店

場所:長野県松本市深志1丁目1−1


タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

ベアトラック

今度、JR長野駅前に出張されることがあったら、駅前の「みそや」にもチャレンジしてみて下さい。
by ベアトラック (2011-05-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。