SSブログ

「平城苑特製和牛丼」神戸ビーフ専門 神戸牛牧場 平城苑(銀座一丁目駅、宝町駅、東銀座駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

今回は花の銀座らしく(ちょいと)高級な食事をいただきに

1.jpg

「神戸ビーフ専門 神戸牛牧場 平城苑」さんに行ってみました。

神戸牛のお店ですよ!神戸牛!!

とっても魅惑的です。

でも、お高いんでしょう~

と思ってメニューを見ると

2.jpg

ランチは意外とお安いのではなくって?

で、同行者曰くこの中で一番お得っぽい

3.jpg

「平城苑特製和牛丼」(880円)をいただいてみました。

4.jpg

牛丼

5.jpg

小鉢

6.jpg

小鉢その2

これ、牛丼の具っぽいです。

7.jpg

キムチ

8.jpg

サラダ

9.jpg

スープ

10.jpg

そして牛丼に欠かせない紅ショウガ

とまぁ、某牛丼屋さんですべて頼むと600円くらいでしょうか。

それが神戸牛でこのお値段ってやはりお得では??

11.jpg

さすがの蕩ける柔らさ&和牛の香り&上品なコクでしたよ。

 

店名:神戸ビーフ専門 神戸牛牧場 平城苑

場所:東京都中央区銀座2-11-2


タグ:牛丼 ランチ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。