SSブログ

「毎日!!AM11時からPM10時はカレー食べ放題!?」ジョナサン [ファストフード・チェーン店]

最近あちこちで「ジョナサン」の前を通ると

1.JPG

「毎日!!AM11時からPM10時 カレー食べ放題」

の幟が気になっていたんですよね。

甲府に行った際、それを試せる機会がありました。

5.JPG

カレー食べ放題の条件は、ライスメニューを注文していることだそうです。

ってことでこの日の日替わりを頼んでみました。

4.JPG

おかずはハンバーグ、コロッケ、白身魚のフライなど。

で、カレーとご飯はお代わり自由になっていまして

3.JPG

ご飯&カレーのコーナーにいって早速カレーをかけてみました。

2.JPG

特別な味では無いですが、こういうサービスってうれしいですね。

食べないと損、な気持ちになったので思わずお代わりしちゃいましたよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。