SSブログ

「炭焼き和風おろし俵バーグ」炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋 岩出店() [和歌山]

岩出のこちらで昼食です。

1.JPG

「炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋 岩出店」さん

和歌山近辺で複数店舗出されているみたいです。(FC募集中)

2.JPG

名物は「俵ハンバーグ」だとか。

ではそれを、っていうことで注文しました。

3.JPG

まずはサラダとスープ

味噌汁も選べます

そして

4.JPG

「炭焼き和風おろし俵バーグ(200g)」がやってきました。

肉の塊を店員さんがテーブル上で2つに切って仕上げてくれます。

5.JPG

とっても魅惑的な色合い。

ハンバーグのミディアムレアとでも申しましょうか。

6.JPG

こういうボリュームのあるものを食べると元気出ますよね~

7.JPG

この日はご飯も豆ご飯を選べました(おかわり自由)

なかなかすばらしい昼食でしたよ。

H相談役ありがとうございました。 

 

店名:炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋 岩出店

場所:和歌山県和歌山市川辺43-1(イズミヤスーパーセンター敷地内)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

うつぼ

私なら山芋とろろ定食かなー。(中年)
by うつぼ (2011-04-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。