SSブログ

「健康食材食べ放題?!」食彩健美 野の葡萄 アリオ亀有店(亀有駅) [東京:葛飾区]

町内の子供会で卒業した小学6年生お別れ食事会がこちらの

1.JPG

「食彩健美 野の葡萄 アリオ亀有店」さんで行われました。

2.JPG

こちらのお店、食べ放題なんですよね。

5.JPG

入るとすぐにデザートが!!

6.JPG

サラダとかお総菜

7.JPG

自分でクレープを焼いたり、ソフトクリームも食べ放題です。

8.JPG

畑から直送の新鮮な有機野菜なども。

9.JPG

もちろん、揚げ物など子供の好きなメニューもいろいろです。

16.JPG

さすがこのコーナーは無くなるスピードが速い速い。

17.JPG

うどんとかちらし寿司もあります。

18.JPG

ドレッシングもいろいろ。

食べ放題なのでまずは落ち着いて

10.JPG

有機野菜類を少々。

11.JPG

野菜の天ぷらで天丼セット(ミニ)

12.JPG

肉じゃがと茄子の揚げ浸し

13.JPG

ポテトサラダ、トマトソースのパスタ、肉じゃが、筍の土佐煮、焼売、豆など

どれもおいしく、そして脂っ気が少ないのでスルスル入っちゃいますね。

そしてデザートの

3.JPG

巨大プリンです。

4.JPG

とにかくデカイ。子供大喜び。

14.JPG

そして白玉ぜんざい

15.JPG

これも美味しかったですよ。

大人数でワイワイ楽しく食事ができて良かったです。

食べ放題で意気込んでいたんですが、意外に食べられないものですね~ 

 

店名:食彩健美 野の葡萄 アリオ亀有店

場所:東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有 アネックス棟


タグ:食べ放題
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

little_snow

プリンがとってもおいしそうです!
by little_snow (2011-04-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。