SSブログ

「ラーメンとモツ煮と冷奴とつけものとご飯と玉子のセット」中華そば あんどう亭(甲府駅、竜王駅) [山梨:ラーメン]

甲府でお昼に連れて行っていただいたですよ。

(Kさん、Nさんありがとうございます)

この日来たのは

1.JPG

「中華そば あんどう亭」さんです。

煮干ラーメンなお店だそうですが

2.JPG

なんか、ランチメニューの充実さがすばらしそう。

ってことで

3.JPG

「中華そばセット」(880円)をいただきました。

4.JPG

まずは中華そば。濃厚で脂の多い煮干なスープです。

8.JPG

なんか、やばい位脂多いです。

でもつい、スープ飲んじゃう。くやしい。ごくごく。

5.JPG

もつ煮は普通のもつ煮です。

最近名物の甲府名物鳥もつ煮ではありません。

普通に酒のつまみにしたい味。

6.JPG

つけものと冷奴。

7.JPG

ご飯と玉子。

玉子をどう使うかが難しい。

無難に玉子かけご飯にするか、ラーメンに投入か、はたまはもつ煮と組み合わせるか……

 

しかし、これほどまでの品数&量とは驚きでしたよ。 

 

店名:中華そば あんどう亭

場所:山梨県甲府市千塚2丁目1−9


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

cocoa051

もつ煮が美味しそうです。
by cocoa051 (2011-03-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。