SSブログ

「予想外のアタリなお店でした」元祖やきとり串八珍末広町店(末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

夜遅く、末広町あたりで飲もうとなって、急遽入ったお店です。

1.JPG

「元祖やきとり串八珍末広町店」さん

選んだ理由は、魅惑的な赤提灯に誘われてとでも申しましょうか。

(明かりが消えているのは、閉店間際に撮影したからです。)

2.JPG

なんとやきとり100円と!

安そうだし、これならと入ってみました。

12.JPG

メニューはどれも安い!南千住並とでも申しましょうか。

11.JPG

結構こだわりがあるみたいです。

焼き鳥を串から外して食べるなとあるので、必要な人数分頼もうとなり、まずは

3.JPG

ビール+お通し+「鳥スープ」(0円)

鳥スープはタダですよタダ!しかも美味しい。

4.JPG

「もつ煮込み」(380円)

辛子で食べるのは初めてでしたが、なかなか美味しいですね。

5.JPG

「豚バラ」(100円)脂身ウマー。

6.JPG

「ぎんなん」(100円じゃなかった気が…)

普通に美味しい。

7.JPG

左から「ぼんじり」(100円)、「せせり」(100円)、「つくね」(160円)

どれも美味しい。

ホントに100円?!って感じでしょうか。

8.JPG

「横浜コロッケ」(値段忘れちゃいました)

これは……まぁ、そこそこ。

9.JPG

「玉子焼き」(280円)

これ、美味しいですよ。築地のお店並とでも申しましょうか。

特に香が素晴らしい。

10.JPG

「鳥皮ポン酢」(320円)

これもまぁまぁ。 

値段の割にはというより、この味でこの値段なら十二分ですね。

気に入ったので、今度はやきとんを食べに寄ってみたいです。

 

店名:元祖やきとり串八珍末広町店

住所:東京都千代田区外神田6-14-1


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

cocoa051

もつの煮込み、むかしはいちばんの好物でしたが・・・。
by cocoa051 (2011-03-16 07:02) 

うつぼ

意外と野菜串は高かったりするんですよねぇ。。
焼き鳥、、結構串からはずして箸で食べてしまうので、
この店には怒られてしまいますね。(-_-;)
by うつぼ (2011-03-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。