SSブログ

「まぐろ中おち丼と石狩汁」海鮮屋たねいち(築地市場駅、築地駅) [東京:中央区(築地・新富町)]

海鮮物でも食べようと、築地の場外をぶらり、としていると

7.JPG

「海鮮屋たねいち」さんを発見。

この日は「中落ち丼」がお得と呼び込まれちゃいましたよ。

8.JPG

外だか中だかよくわからない不思議な空間。

ちなみに両脇とも「たねいち」さんです。

1.JPG

反対側から。

で、これがこの日のおススメ

3.JPG

「まぐろ中おち丼」(900円)と「石狩汁」(200円)です。

2.JPG

マグロがこんもり。

なかなかの量でした。

4.JPG

この赤が

6.JPG

この赤がたまりません。

量&味とも満足なマグロでしたよ。

そして

5.JPG

石狩汁も鮭や野菜たっぷりでなかなかGood!!

海鮮丼とも思ったより相性よかったです。

 

店名:海鮮屋たねいち

場所:東京都中央区築地4-9-5


タグ:海鮮
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

cocoa051

朝から目に毒です。
中おちは中トロなんかより好きですね。
by cocoa051 (2011-03-16 07:01) 

うつぼ

このお値段でこの盛りはお得ですね。
瓶ビールもつけたいところです。
by うつぼ (2011-03-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。