SSブログ

「そば定食」生そば処らくすい(甲府駅):2回目 [山梨]

甲府で毎度のK社長&K部長とお食事ですよ

(毎度ありがとうございます)

今回は久々に

1.JPG

「生そば処らくすい」さんに連れて来て頂きました。

前回の記事はコチラ↓

「穴子天ざる」生そば処らくすい(甲府駅)

今回はガッツリと

2.JPG

「そば定食」(1000円くらいだったかと…)をいただきました。

3.JPG

野菜の天ぷら。

しいたけ、にんじん、かぼちゃ、など。

4.JPG

そばは山菜入り。

さすが蕎麦屋さんなお味。出汁も美味しい。

5.JPG

野菜の煮物。

とまぁ、おかずもたくさんですが

6.JPG

ご飯をお店自家製のふりかけでいただいたんですが、

なかなかの美味しさ。

7.JPG

コーヒーも(セルフだけど)飲み放題でした。

なかなかよいお店です。

あ、鳥もつ煮ももちろんありますよ。

 

店名:生そば処らくすい

場所:山梨県甲府市湯村1-11-5


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

cocoa051

野菜の天ぷら、かぼちゃが美味しそうですね・・・
あれっ、ニンジンかな。

by cocoa051 (2011-03-20 19:49) 

うつぼ

いつも思うんだけど、これだけ炭水化物祭りでも
きくぞうさん、太ってないんだよねぇ。。
ものすごく代謝がいいのかしら。
by うつぼ (2011-03-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。