SSブログ

「酢豚定食」銀座吉永(銀座一丁目駅、宝町駅):2回目 [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

ワタシが勤めている会社は銀座にあるんですが、

なぜかこの近隣は銀座なのに

・安い

・盛がイイ

・無謀(?)なメニュー

なお店が多いんです。

この日は

1.JPG

「銀座 吉永」さんに行って

2.JPG

「酢豚定食」(900円)をいただきました。

3.JPG

写真ではよくわからないんですが、やけに肉が多いです。

4.JPG

あまりの肉の多さにご飯が足りなくなります。

全部食べると夕食いらないですよ。

5.JPG

ちなみに、これはピーナッツでした。

6.JPG

そして杏仁豆腐が付いています。

このお店の特徴は、一見、少し高めに見えながら内容が良いのですが、

何気に量が多いという隠れ大盛りなお店です。 

量を少な目にして値段を200円くらい下げてもらえるとベストなんですけどね~

 

店名:銀座 吉永

場所:東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル 北ウイング1F


タグ:酢豚 中華
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

うつぼ

このくらい、きくぞうさん、ちょちょいのちょいでしょ。
銀座で1000円未満なら良心的な気がするけど、毎日だと
大変ですねぇ。。。。
by うつぼ (2011-03-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。