SSブログ

「具が特盛りなハヤシライスと焼きりんご」つばめグリル ルミネ北千住店(北千住駅) [東京:足立区]

久々の北千住。買い物帰りに

1.JPG

「つばめグリル ルミネ北千住店」さんで食事ですよ。

2.JPG

こちらのお店、内装のイメージが昔の列車だそうです。

なかなか良い感じ。

さて、「つばめグリル」といえば「ハンバーグ」なんですが、今回はあえて

3.JPG

「ハヤシライス」(1100円)を食べましたよ。

4.JPG

見てくださいよ!

このあふれんばかりの盛り!!

ルーと具のバランスが他店と逆ですよね。

5.JPG

さすがやわ~

って美味しい味わい。

お値段以上の食べ応えかもしれません。(でも高いけど)

さらに

6.JPG

「焼きりんごアイスクリーム添え」(500円)をデザートにいただいちゃいました。

7.JPG

りんごのさわやかな酸味とシャキッとした食感にアイスの甘さとコクが絡む素晴らしい一品。

さすがつばめグリルやわぁ~

って感じでした。(ちょいと高いけど&お酒に合わないけど)

 

店名:つばめグリル ルミネ北千住店

場所:東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住8F 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

cocoa051

美味しそう。
by cocoa051 (2011-03-11 02:20) 

うつぼ

つばめグリルというとハンブルグステーキかロールキャベツ
だけしか食べたことがございませんで、ハヤシライスの
存在を知りませんでした。。。
この値段でこの具沢山なら良心的かも。
by うつぼ (2011-03-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。