SSブログ

「ボローニア風ミートソースのパスタランチ」ビストロ Kana(堀切菖蒲園駅):2回目 [東京:葛飾区(堀切)]

地元堀切で久々にランチです。

1.JPG

「ビストロ Kana」さん

もしかすると、堀切で一番オシャレなお店かもw

前回の記事はコチラ↓

「大皿コース」ビストロ Kana(堀切菖蒲園駅) 

この日のランチが表の看板に出ていました。

2.JPG 

「パスタランチ」(1000円)が特に良さそうだたのでこれに決めましたよ。

3.JPG

まずは前菜のサラダ。サーモンやらエビやらハムやらやたら豪華な内容。

4.JPG

パン(食べ放題だったらしいです)

香ばしくって美味しいです。

そして

5.JPG

「ボローニア風ミートソース」

6.JPG

なんだろ、なんか美味しい。

香りが独特で後引く味でした。また食べたい。

そして

7.JPG

コーヒーとデザートです

8.JPG

これはごま風味のプリン(?)に黒蜜のシロップ(?)がかかっています。

9.JPG

これもねぇ、美味しいんですよ。

内容&味&お値段とも充分満足いけると思います。 

同じメニューを銀座で食べたら1500円以上はするでしょうね~

ま、堀切では高めですが、味は間違いないのでオススメなお店です。

 

店名:ビストロ Kana

場所:東京都葛飾区堀切3-7-1


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

cocoa051

堀切にこんなオシャレ~なビストロがあるんですね。
by cocoa051 (2011-02-27 09:38) 

うつぼ

私ならそらマメに小柱のぺペロンチーノを食べてみたい。
といってもこれ週替わりか日替わりなんですよね。
堀切、、、ぶらり旅してみたいすね。(^_^)
by うつぼ (2011-03-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。