SSブログ

「鴨南蛮そば」榑木野 松本駅舎店(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

仕事が終わり、松本駅に到着です。

ここで夕飯食べておかないと、という時間だったので駅構内にある

1.JPG

「榑木野(くれきの) 松本駅舎店」さんに行ってきましたよ。

困ったときの一番人気選びということで

2.JPG

「鴨南蛮そば」(1460円)をいただきました。

3.JPG

具は鴨、ネギ、わさびの葉?、かまぼこなど。

4.JPG

鴨のコクが染み出た少し甘めの汁はウマーです。

5.JPG

細く少しザラついた柔めな蕎麦

鴨がもう一つジューシーさ(という名の脂っぽさ)が無かったのが残念ですかね~

でも、松本駅のホームの立ち食い蕎麦もレベル高いので、お値段を考えると……

 

店名:榑木野 松本駅舎店

場所:長野県松本市深志1-1-1 JR松本駅1F


タグ:蕎麦
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

ベアトラック

鴨南蛮、鴨せいろ共に大好物です。おいしそうですね。
by ベアトラック (2011-03-04 12:04) 

うつぼ

うーん、値段がちょっと高いかなー。
どっちかというと鴨せいろの方が好きなのですが、
それでも1000円ちょいくらいだったら注文するって感じ。
by うつぼ (2011-03-05 10:28) 

cocoa051

つゆの色からして・・・ちょっと心配な感じです。
by cocoa051 (2011-03-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。