SSブログ

「牛すじカレーと鶏の唐揚げ」地水旬魚菜ふじとはち(銀座一丁目駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

銀座の一角で

1.JPG

「地水旬魚菜ふじとはち」さんを見つけました。

静岡県と山梨県の郷土料理が楽しめるお店だそうです

2.JPG

「絶品お値打ちランチ」というB級グルメのセットがあります。

「しぞ~かおでん丼セット」に惹かれて入りました。

3.JPG

でも、残念ながらこの日はおでん売り切れでしたよ。

でも、他にも美味しそうなメニューがいろいろ合ったので

4.JPG

「牛すじカレーと鶏の唐揚げ」(850円)をいただきました。

6.JPG

カレーは甘みの強いお味。

あまり辛く無いのですが、コクがしっかりしている美味しさなので食べ応えあります。

また食べたくなる味ですね。

5.JPG

唐揚げもあるので、ボリュームは十分です。

でもやっぱり「おでん丼」が食べたいですなぁ。

 

店名:地水旬魚菜ふじとはち

場所:東京都中央区銀座1-14-1 第2サトウビル


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

cocoa051

銀座とは思えない庶民的なメニューですね。
by cocoa051 (2011-03-02 14:06) 

little_snow

こういうお店が銀座にあるんですね。
今度行ってみよう。
by little_snow (2011-03-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。