SSブログ

「仙臺味噌仕立て 牛たん弁当」こばやし(仙台駅駅弁) [全国:駅弁・空弁]

仙台駅 の駅弁がなぜか新宿駅で売っていましたよ。

1.JPG 

「仙臺味噌仕立て 牛たん弁当」(1000円)

最近は上野駅でも全国の駅弁売ってたりしますよね。

2.JPG
牛たんと麦飯な中身。
レンジで温めてもらった方が良かったです。
3.JPG
牛たんは冷めていてもなかなかの美味しさ。麦飯もgood!
牛たんには麦飯ですよね。味噌味も良いです。でも温かい方が……
4.JPG
付け合わせの唐辛子?シシトウ?の辛味が特に気に入りましたよ。
やはり、牛たん系のお弁当は温めてもらうのが必須ですね。
購入した場所:JR新宿駅 
製造者:こばやし
所在地:仙台市宮城野区小田原三丁目2-3

タグ:駅弁 牛たん
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

cocoa051

牛たん弁当、おいしそうです。
このところ牛たんから遠のいていますが・・・。
by cocoa051 (2011-02-12 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。