SSブログ

「ローソン プレミアムロールケーキ」ローソン [スナック菓子・ジュース類]

某TV番組で見て食べたくなったので、早速ローソンへ行って買ってきました。

1.JPG

「プレミアムロールケーキ」(150円)

クリームが美味しいと絶賛されているコンビニスイーツです。

2.JPG

モンドセレクション受賞って最近多いですよね。

日本の技術が良すぎるのか、権威があるのかないのかわかりませんが…

3.JPG

まずは味で判断ですよね。

4.JPG

たしかにクリームが美味い!!

これなら充分に満足できそう。

スポンジはそこまででは無いと思うのですが、クリームは間違いなく素晴らしいかと。

しかし、コンビニのお菓子のレベル向上はすっごいですね。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

うつぼ

会社の同僚が出かけたついでにと買ってきてくれたので
二度食べたことがありますが、結構クリームたっぷりで
美味しいけれど全部食べるとグッときますね。。。
by うつぼ (2011-02-11 12:30) 

cocoa051

コンビニも進化していて、うかうかしてられません。
by cocoa051 (2011-02-12 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。