SSブログ

「やはり甲府名物鳥もつ煮で〆ですよ~仕上げ編~」串丸二丁目の角(甲府駅):後編 [ 山梨:甲府鳥もつ煮(+そば、酒)]

今回も

37.JPG

「串丸二丁目の角」さん。

今日は最後の〆編です

17.JPG

まずは「鳥スープ」

18.JPG

博多の水炊きのスープよりさらに濃厚。

すんげー美味しい。

34.JPG

「焼きおにぎり」

そして甲府ならやはり、

35.JPG

「鳥もつ煮」を食べなきゃです。

36.JPG

程よい濃さ程よい固さ。

最初のつまみで出たほうが、さらに美味しく頂けたと思います。

さすがに最後に食べるのはおなか的にきつかったです。

 

どれも美味しく一工夫されています。まさに技ありこだわりありですね。

隠れ家的な空間も楽しいので近所に有ったら通いたくなるお店です。

 

店名:串丸二丁目の角

場所:山梨県甲府市丸の内2-19-5

 

店名:串丸二丁目の角

場所:山梨県甲府市丸の内2-19-5


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

うつぼ

〆にもつ煮って。。(^_^.) そりゃ苦しくなるでしょ。
でも、これなら日本酒ぐびぐびなお店ですねぇ。
by うつぼ (2011-01-29 10:49) 

tysmina

私も今週、仕事で山梨市に行ったので、初めて食べました。タレで焼いた焼き鳥みたいでした。おいしかったです。
by tysmina (2011-01-29 22:48) 

cocoa051

甲府の鳥もつ、食べてみたいです。
by cocoa051 (2011-02-03 02:32) 

山梨で「何食べる?」

kikuzouさん、始めまして。
当方運営のサイトにて、甲府の「串丸二丁目の角」の記事紹介させていただきました。
もしも、問題があればご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
by 山梨で「何食べる?」 (2011-02-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。