SSブログ

「函館ラーメンの味玉入り塩そば」函館らーめん大門(中野駅) [東京:中野区]

すっごく久々に中野でお仕事でした。

帰りに昼ごはんを食べに、某老舗ラーメン店に行こうとしたんですが、なぜか見つからず…

でも歩いていると

1.JPG

「函館らーめん 大門」さんを見つけたので、入ってみることにしましたよ。

函館ラーメンっていうのも久々です。

3.JPG

函館といえば、やはり「塩」ですよね。

2.JPG

いろいろありますが、ここは

4.JPG

「味玉入り塩そば」(750円)をいただいてみました。

5.JPG

細めんに具がチャーシュー、なると、メンマ、海苔、ほうれん草、玉子

6.JPG

さっぱりして癖が無く食べやすいです。

あんしんできる味だと思いますが、逆を言えばインパクトには欠けるかと。 

 

店名:函館らーめん 大門

場所:東京都中野区中野5-64-8 乙女屋ビル1F


タグ:ラーメン
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 1

cocoa051

最近、おいしいラーメン食べてないのよ~。
きょうあたり弁慶でも行ってみようかなぁ。
by cocoa051 (2011-02-03 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。