SSブログ

「鳥のタタキと皮ポン酢~前菜編~」串丸二丁目の角(甲府駅):前編 [山梨]

甲府ですさまじく美味しいお店に連れて来て頂きました。

(K部長、Rさんありがとうございます)

1.JPG

「串丸二丁目の角」さん

焼き鳥のお店ですが、店内がすっごく良いんですよね~

11.JPG

カウンターから。

焼酎の一升瓶がステキ。私の好きな「きろく」もあるし。

12.JPG

上は吹き抜けです。

2階にも少し座卓がありました。こちらもなかなか居心地良いです。

正直狭く、隣の方と触れ合う距離なんですが、この閉塞感が心地良いんです

3.JPG

まずは「きろく」で。

4.JPG

そして…何の酒か忘れちゃいました…

6.JPG

お通し。

5.JPG

「皮ポン酢」

7.JPG

「タタキ」

8.JPG

「トマトサラダ(?)」

とまぁ、飲み開始なんですがどれもクオリティ高い品ばかり。

これは期待できそうと言う事で明日に続きます。

 

店名:串丸二丁目の角

場所:山梨県甲府市丸の内2-19-5


タグ:居酒屋
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

うつぼ

思わせぶりな展開。。。。
序盤でこれなら後半も期待できるかな。
って、中盤もあるの??
by うつぼ (2011-01-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。