SSブログ

「五目やきそば定食」中国名菜処 悟空(宝町駅、京橋駅、銀座一丁目駅):2回目 [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

今日も銀座でネタ探しですよ。

久々に大盛りで有名な

1.JPG

「中国名菜処 悟空」さんの前を通るとランチメニューの表示が!!

近づいて見ると…

2.JPG

…え、何?「五目やきそば定食」って?!

他にも「塩バターコーンワカメラーメン」??北海道ラーメン店みたいです。

とにかく突っ込みどころ満載なブログ的にもネタがおいしそうなお店。

ということで早速入店し、

3.JPG

「五目やきそば定食」(780円)をいただきましたよ。

五目やきそばとご飯、揚げた餃子の皮の副菜付きです。

まさに炭水化物祭りです。

これ、関東では受け入れがたい組み合わせかもしれません。

4.JPG

さすが大盛りなお店。すさまじい量です。

5.JPG

ヨコから。てんこ盛り

6.JPG

五目野菜炒めが軽~く2人前はあるかと。

そばの量は普通より少なめでした。

こうなると、五目焼きそば定食というより、五目野菜炒め定食(そば付き)です。 

これなら定食なのも納得ですな。

 

店名:中国名菜処 悟空

場所:東京都中央区銀座1-15-7 マック銀座ビル1F


タグ:中華 ランチ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

YSS

私好みの定食です
しかし何という量の多さ
by YSS (2011-01-18 09:41) 

cocoa051

焼きそば、食べたくなりました。
by cocoa051 (2011-01-20 19:00) 

うつぼ

うずら卵が個人的にはほしい。。
焼そばにごはん、は要らないので春巻一本とか、でなければ
ミニ杏仁豆腐とかほしいかな。。。
by うつぼ (2011-01-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。