SSブログ

「かき揚げそば(温かいほう)」歌舞伎そば(東銀座駅):2回目 [ 東京:駅そば・立ち食いそば]

銀座でワンコイン、しかも美味しいお店ということで

1.JPG

「歌舞伎そば」さんに再度行ってきました。

前回の記事はコチラ↓

「ざるかき揚げそば」歌舞伎そば(東銀座駅)

最近は寒いのでざるでは無くって

1.JPG

「かき揚げそば」(470円)をいただきました。

2.JPG

なんか、出汁が美味しいんですよね。

蕎麦も立ち食いとは思えないし。

ワンコインでこの味なら、普通のそば屋さんに行くこと無いですな。

体が温まったまでは良かったんですが、会社に戻るまでに冷えちゃうくらい寒い日でした… 

 

店名:歌舞伎そば

場所:東京都中央区4-12-2 (歌舞伎座裏)


タグ:蕎麦
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

cocoa051

お蕎麦ときたらタヌキしか思い浮かびません。
by cocoa051 (2011-01-13 17:57) 

うつぼ

立ち食いとなると、ここに生卵を落として食べたいです。
きくぞうさんの勤務先には魅惑的なお店がいっぱいで
羨ましいな。。
by うつぼ (2011-01-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。