SSブログ

「お正月限定!!お雑煮膳」ジョナサン妻恋坂店(末広町駅、湯島駅) [ファストフード・チェーン店]

神田明神へお参りの帰りに

1.JPG

「ジョナサン妻恋坂店」さんに行ってみました。

普段はファミレスってあまり入らないので新鮮な気持ち。

正直、あまりブログのネタは無いだろうなぁ、って思っていたんですが、なんとお正月限定のメニューがありました。

2.JPG

なんか珍しいので

4.JPG

「お雑煮膳」(890円:税込み934円)をいただきましたよ。

お雑煮ときびなごサラダ、ローストビーフ、いくらおろし、漬物のセットです。

5.JPG

雑煮は角餅&醤油ベースの地鶏が具のメイン。

6.JPG

きびなごサラダ

11.JPG

酒のつまみに良いかも。

7.JPG

ローストビーフ

10.JPG

かかっているソースがきびなごと同じ気が…

8.JPG

いくらおろし

9.JPG

これも酒のつまみの方が(以下略)

3.JPG

で、ドリンクバーは必須なので何杯か飲みました。

久々のファミレスでしたが、居心地良いですね。

味は悪くないんですが、もう一つ物足りない気が… 

 

店名:ジョナサン妻恋坂店

場所:東京都千代田区外神田6-5-12 偕楽ビル1F


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

うつぼ

毎年やってるんでしょうかねぇ。。。
ジョナサンだし、細かいところには多少目を瞑って。(笑)
by うつぼ (2011-01-10 09:01) 

ベアトラック

ファミレスでお雑煮とは!
日本食が恋しくなってきたタイミングで、目の毒でしたー
by ベアトラック (2011-01-10 09:46) 

tysmina

ファミレスにこんなメニューがあるなんて知りませんでした。
わざわざファミレスで食べる人は多いのでしょうか?
by tysmina (2011-01-10 11:28) 

cocoa051

クルマで出勤の時は、このジョナサンのところから左折するんですが、入ったことはありません。
雑煮があるとはちょっと驚きです。
by cocoa051 (2011-01-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。