SSブログ

「ファミリータルトセット」FLO(フロ・プレステージュ)秋葉原リテールネット店(JR秋葉原駅改札内) [東京:千代田区(秋葉原)]

アキバでの買い物帰り、総武線ホームを通っていると

resizeDSC00481.jpg

「FLO(フロ・プレステージュ)秋葉原リテールネット店」さんを発見。

そういえば、ホームにあるこのお店、いつも気になっていたような。

折角なので寄ってみます。どうやらケーキとタルトが売りみたい。

丁度年末の限定セットがあったので

resizeDSC00482.jpg

「ファミリータルトセット」(1570円)を買ってみました。

4種類のタルト(チーズ、プリン、ベリー系、フルーツ系)が2切れずつ入ってました。

resizeDSC00486.jpg

あんまりタルトって食べないんですが、この4種類はどれも美味しいですな。

resizeDSC00489.jpg

特にフルーツ系とプリンがよろしいかと。

普通に買うとこのセットの2切れ分が1切れのサイズなんですよね。

平日の帰宅時間で総武線下りホームだと帰りに買おうとすると、すさまじい混み具合なので買うのは難しそう。

買うタイミングが難しい場所かもしれません。

 

店名:FLO(フロ・プレステージュ)秋葉原リテールネット店

場所:東京都千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅総武線下りホーム


タグ:タルト
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

yogawa55はやぶさ

タイミングが大事ですね。
扇形 * n個 =持帰容積
イートインがあれば良いのですが。。。。。
都内では難しいでしょう。
by yogawa55はやぶさ (2011-01-08 19:25) 

うつぼ

総武線のホームというとミルクスタンドとかコージーコーナーかという
記憶しかございませんが、まさかコージーコーナーに代わってフロ?
ここのタルトはたまに買いますが私はフルーツのってる派で。
by うつぼ (2011-01-10 09:06) 

little_snow

このお店はサラダもおいしいですよ。

by little_snow (2011-01-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。