SSブログ

「絶品!カルボナアーラ再び」あるでん亭銀座店(銀座駅、有楽町駅):2回目 [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

今年の「ベストパスタ」なお店に食べ納めに行ってきました。

1.JPG

「あるでん亭銀座店」さん

銀座ソニービルにあるお店です。

前回の記事はコチラ↓

「絶品!カルボナアーラ」あるでん亭銀座店(銀座駅、有楽町駅)

その名の通り、ゆで加減にこだわったパスタのお店です。

2.JPG

まずは「グリンピースサラダ」(400円)を食べながらパスタが来るのを待ちます。

3.JPG

何気ない一品なんですが、これが美味しいんですよね。

そしてワタシの中での今年のベストパスタ

4.JPG

「カルボナアーラ」(1050円)をいただきます。

5.JPG

最高のゆで加減と濃厚なソースの組み合わせ。

6.JPG

肉汁にも勝る玉子とチーズのコクと絶妙にゆであがったパスタはいくら食べても飽きないですね~ 

口の中に入った瞬間の幸福感と言ったら……

ああ、大盛りを頼んでおけば良かった……

 

店名:あるでん亭 銀座店

場所:東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニービル6階


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ベアトラック

今年も一年間ありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2010-12-30 10:15) 

うつぼ

ソニービルは外しか見たことないしなぁ。。
グリンピースサラダ、、これはつまみにもなりそうですね。
by うつぼ (2011-01-02 21:05) 

little_snow

おいしそうですね~
このお店行ってみたいです。
by little_snow (2011-01-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。