SSブログ

「昼に続いて夜の部の居酒屋にも行きましたよ」和食太陽(甲府駅):2回目 [ 山梨:甲府鳥もつ煮(+そば、酒)]

(昨日の続き)

仕事が終わって、クライアントのS社長に

「お昼に行ったお店が美味しかったです。夜も行ってみたくなるお店ですね~」

って軽~くお話していたら、「行こう!!」ってことになって

13.JPG

再び「和食太陽」さんに来ちゃいました。

1.JPG

夜なのか待っている人は居なかったんですが、次々とお客さんが来られます。

しかも子供連れやらカップルやらご年配の方々、ご家族、学生さんなどいろいろ。

2.JPG

まずはビール。どうしてもビールですよね。

この後はひたすら焼酎でしたよ。

3.JPG

しめ鯖

4.JPG

ホッキ貝

5.JPG

タラの芽の天ぷら

6.JPG

甲府名物鳥もつ煮

7.JPG

トロ鯖

8.JPG

茄子の漬物

9.JPG

白子の天ぷら

10.JPG

白子

11.JPG

湯豆腐

12.JPG

そして隠しメニュー(らしい)アジフライ

とまぁ、いろいろいただいちゃいました。

どれも美味しく、酒のつまみでも夕ご飯のどちらでも(両方でも)良いですね。 

まだまだ食べたいメニューが多いので、また来なきゃですね。

 

店名:和食太陽

場所:山梨県甲府市下飯田1-4-1


タグ:居酒屋
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

ベアトラック

同じお店に一日2回・・・素敵です。
メリークリスマス!
by ベアトラック (2010-12-24 08:46) 

うつぼ

白子、、ポン酒がほしい。。。
きくぞうさん、甲府出張多いですね。
年間どのくらい鶏モツ食べてるんでしょう?(^^)
by うつぼ (2010-12-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。