SSブログ

「ロコモコ」マハナ銀座店(宝町駅、東銀座駅、銀座一丁目駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

ハワイア~ンなお店を見つけたので、行ってみましたよ。

7.JPG

「マハナ銀座店」さん。昭和通り沿いにあります。

ランチメニューは

・オリジナルプレート

・ロコモコ

・タコライス

・今週のシェフズパスタ

から選べます。

ここはやはり、ハワイらしいメニューって事で

1.JPG

「オリジナルロコモコ」(880円)をいただきました。

2.JPG

ハンバーグ、玉子、フライドオニオン、コーン、トマト、レタスな組み合わせ。

3.JPG

ソースはグレイビーソースというより、テリヤキソースみたいな甘みの強いもの。

これはご飯にも合うし、なかなか素晴らしいのでは。

4.JPG

食後のドリンクはハイビスカスティーにしたんですが、メニューを見直すと

5.JPG

なんと、「おかわり自由」の文字が!!

ってことで

6.JPG

コーヒーもいただいちゃいました。

銀座でこのお値段でドリンクフリーとはすばらしいですよね。 

 

店名:マハナ銀座店

場所:東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル1F


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。