SSブログ

「中華そば」中華そば青葉 御徒町店(御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

久々に御徒町で降りたので寄ってみました。

1.JPG

「中華そば青葉 御徒町店」さん

寒くなると、ラーメンが食べたくなるんですよね。ってことで

2.JPG

「中華そば(並)」(650円)をいただきました。

3.JPG

つるつるな食感&固さの麺がとってもワタシ好み。

和風だし+動物系スープは、丁寧なつくり。

外さない味わいとでもいいましょうか。

 

しかし、ここに入っている蒙古タンメン中本さんは相変わらずの行列ですね。

 

店名:中華そば青葉 御徒町店

場所:東京都台東区上野5-20-3


タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

YSS

御徒町の中本は我々の仲間内では不評です
私は近所なので本店派ですが…
by YSS (2010-11-26 08:30) 

うつぼ

青葉というと北千住丸井しか入ったことがありませんが
あまり美味しいと思えなかったというか。。。
(店員の方々も感じよくなかったりして。。)
店舗が多いと味にもばらつきがあるのでしょうかねぇ。。
by うつぼ (2010-11-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。