SSブログ

「ころころブドウのカーディナル」プロント神田店(神田駅) [ファストフード・チェーン店]

久々にプロントで一杯飲んじゃいました。

5.JPG

行ったのは「プロント神田店」さん

神田駅前にあるお店です。

1.JPG

通りを見渡せる席に座りましてね、

メニューなんぞ見ていると期間限定でいろいろなものがありますね~

折角なのでその

2.JPG

「ころころブドウのカーディナル」(630円)を飲んでみました。

後で思ったんですが、オッサンが「ころころブドウのカーディナルください」

って言うのは相当違和感の有る組み合わせですよね。

3.JPG

味は、ほぼグレープジュース。

あ、ぶどうは冷えていて美味しかったです。

4.JPG

その他チーズなんぞ食べながら2杯目はビールを使用したカクテル(だったかと)

気軽に飲めるしいいお店と思うのですが、

オッサン的には居酒屋ほどくつろげないんですよね。

やっぱりカクテルより焼酎でしょ。

少しアウェー状態でしたよ。 

 

店名:プロント神田店

場所:東京都千代田区鍛冶町2-1-6 第2櫻井ビル1F-2F


タグ:バー
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ベアトラック

行ったことのあるお店が紹介されると嬉しいですね。
アウェー感・・・良~くわかります(笑)
by ベアトラック (2010-11-24 19:12) 

ATS1965

東京駅で一人のみできるところって検索すると何故かプロントがいいと出ます。
なんかもう少し選択があるだろうと思って憮然としますが。
by ATS1965 (2010-11-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。