SSブログ

「牛丼落とし玉子」牛丼壱心家(堀切菖蒲園駅) [東京:葛飾区(堀切)]

ちょいと前、わが町堀切に牛丼屋さんができました。

雑誌やブログでの評判が結構良いみたいです。

北千住の有名ブロガーマルルさんも既に記事書かれています。

マルルさんの記事はコチラ↓

お肉が美味しい。味噌風味もおいし〜い牛丼です! 堀切菖蒲園 壱心家
牛丼好きは絶対に行くべし!定食もこれまたアリエナイウマイ。 堀切菖蒲園 壱心家

なかなか行く機会が無かったんですが、とある夜やっと行くことができました。

1.JPG

「牛丼壱心家」さん。りそな銀行の向かいにあるお店。

今回は一番人気の

2.JPG

「牛丼落とし玉子」(560円)をいただきました。

3.JPG

ちょいアップ。ボリュームは普通でしょうか。

4.JPG

味付けは甘みが強めですが、濃くはありません。でも奥深い味わい。

程よい甘さが牛肉の美味しさを引き立てますね。

 

とある雑誌では、牛丼四天王と言われていましたが、

そう言われる個性のあるお店だと思いました。

 

店名:牛丼壱心家

場所:京都葛飾区堀切4-8-11


タグ:牛丼
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

ベアトラック

大手フランチャイズチェーン店以外では、牛丼を食べたことがありません。
これは美味しそうですね。
by ベアトラック (2010-11-17 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。