SSブログ

「一日限定50個!元祖丸メンチバーガー」銀座さとう(銀座一丁目駅、宝町駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

銀座をぶらぶらしてますと、(別にヒマなワケではないですよ)

なんか心惹かれるお店発見です。

1.JPG

「銀座さとう」さん

お肉&お惣菜のお店みたいです。

幟にある「丸メンチカツ」という言葉に惹かれて、店内に。

なんとこういう物があったのでランチ用に買ってみました。

2.JPG

「元祖丸メンチバーガー(辛口と甘口があります)」(380円)

お店の方曰く、男性には辛口が人気との事でそちらを今回は買ってみました。

3.JPG

パンに真ん丸いメンチカツがはさんであるシンプルな一品。

個数限りだそうなので、遅い時間だと売り切れかもしれません。

4.JPG

ドミグラスソースの様なものに漬けたみたい。

思い切ってかぶりつくとじゅわ~っとした肉汁が溢れてきちゃいます。

5.JPG

少しシャリシャリ感の残ったタマネギがいいアクセント。

肉そのものの旨み+このコンビネーションの美味しさが売りかと思います。 

 

店名:銀座さとう

場所:東京都中央区銀座1-14-1


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。