SSブログ

「うつぼさんとのオフ会はしご酒でおでん食べに行きましたよ」丸健水産@赤羽:2回目 [ 東京:下町居酒屋]

うつぼさんとのオフ会も2件目。

次なるターゲットはおでん種のお店がやっている立ち飲み屋さん

1.JPG

「丸健水産」さんです。

夕方前なのにすでに満席(席無いけど)

(すでにぐでんぐでんに酔っ払っているので、写真がぶれてます)

以前の記事はコチラ↓

「おでんと丸眞正宗カップ酒」丸健水産@赤羽

さて、こちらのお店、実は酔っ払い禁止なんですよね~

2.JPG

ってことで、うつぼさんにお任せしちゃいました。(すみません)

(酔っ払っているので、写真がぶれてます)

3.JPG

で、これがおでん。

(酔っ払っているので、写真がぶれてます)

4.JPG

追加ではんぺん。 

(酔っ払っているので、写真がぶれてます)

どれも美味しい。

地酒にもぴったり!(だと思う)

それ以上に寒い中食べるおでんは格別ですな。

うつぼさんありがとうございました~

 

店名:丸健水産

場所:東京都北区赤羽1-22-8


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

うつぼ

2軒目の記事から見てしまいましたが、、きくぞうさんの赤い顔に
店のおじちゃんが冷たい一言を投げかけたのが切なく。(笑)
写真は私の方がぶれてます。元々ぶれた写真が多いのですが。。
寒いときは温かいおでんがいいですよね~。
こちらこそ、本当に有難うございました♪
by うつぼ (2010-11-10 05:36) 

ベアトラック

帰国の翌日なので、無性に食べたくなっちゃいますよ!
by ベアトラック (2010-11-11 06:59) 

lovin

おでんのじゃがいもってほんとにおいしいですよね。
ナイスチョイスです。
by lovin (2010-11-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。