SSブログ

「クロワッサン」ブーランジェ・パティシエ ヴィクトワール大阪心斎橋店(心斎橋駅) [大阪]

この日は朝一番に東京駅を出て、心斎橋に到着。

ここでブラブラしていると

1.JPG

「」ブーランジェ・パティシエ ヴィクトワール大阪心斎橋店」さんを発見。

なかなか美味しそうなパンが並んでしましたよ。

2.JPG

この看板が目印かも。

いろいろ見ていましたが、クロワッサンがおススメみたいだったので

3.JPG

「モーニングセット」(450円)をいただきましたよ。

これは、お好きなパンとドリンク、そしてサラダが付くセットだそうです。

注文中に至急の電話が入ったので、サラダは無しですよ…

4.JPG

クロワッサンは表面さっくりサクサク。

さすがの自信作。

5.JPG

中身はふわふわ。で、バターは少なめですね。

なかなか美味しいので、他のパンも買ってみたいですよ。 

 

店名:ブーランジェ・パティシエ ヴィクトワール大阪心斎橋店

場所:大阪府大阪市中央区南船場4 クリスタ長堀地下街


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。