SSブログ

「肉盛りつけめん」魁 肉盛りつけ麺 六代目けいすけ(上野広小路駅、上野御徒町駅、湯島駅、御徒町駅) [東京:文京区]

上野でいつもお世話になっている和歌山の社長さんが東京にこられたので、

一緒に秋葉原~上野とご案内してました。(どこに行ったかは秘密)

なんか、〆にラーメン食べたくなったので

1.JPG

「魁 肉盛りつけ麺 六代目けいすけ」さんに行ってみました。

なんか、遅いのに混んでましたよ。

運よく空いていたので着席。

2.JPG

こんな食べ方説明写真もありました。

3.JPG

「肉盛りつけめん」(780円だったかと……)

大量なタマネギが一緒にやってきました。

4.JPG

ちょいアップ。

まずはこのまま食べてみます。

……うん、肉の甘辛いタレが付いた麺はなかなか美味しいです。

そして

5.JPG

つけダレはなんか、濃い酸っぱい甘い変わったお味。

これに麺を漬けてもしゃもしゃと。

肉も多いのでなかなかのボリューム。

 

途中でタマネギ入れたり、カレー粉入れたり

いろいろ試してみます。

カレー粉はなかなか好きかも。

 

とまぁ、完食しました。

面白い味と言いましょうか。

あまり頻繁に食べたい味では無いんですが、たま~にどうしようも無く食べたくなる味かもです。

 

店名:魁 肉盛りつけ麺 六代目けいすけ

場所:東京都文京区湯島3-42-4 紀文堂ビル1F


タグ:つけ麺
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。