SSブログ

「鳥取名物牛骨スープの香味徳ラーメン」香味徳(銀座一丁目駅、宝町駅、京橋駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

鳥取名物なラーメン屋さんがあると聞き、行ってみました。

1.JPG

「香味徳」さん

このお店は

2.JPG

鳥取ご当地ラーメンの「牛骨ラーメン」のお店なんですよ。

3.JPG

「香味徳ラーメン」(700円)を今回はいただきました。

4.JPG

ちょいアップ。具は水菜、柔らかいチャーシュー、ネギ、メンマ、玉子、そして黒コショウがたっぷり目。

5.JPG

 麺は細めの縮れ。

でですね~スープがまさに牛骨でスッキリとしていてかといってコクもあり、

しかもしつこくない旨み。

なんというか、普段食べるラーメンっぽく無い

なんか後引くお味。

韓国冷麺とか仙台の牛タン定食のスープをもうちっと濃くしたようなとでも申しましょうか。

これは飲んだ後の仕上げにも最高でしょうね。

 

店名:香味徳

場所:東京都中央区銀座1丁目13番地6号


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

ベアトラック

美味しそうですねぇ~、食べてみたいです。
それにしても、銀座って素晴らしいところですね!
by ベアトラック (2010-11-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。