SSブログ

「変りネタの回転寿司」くら寿司 和歌山花山店(和歌山駅) [ファストフード・チェーン店]

久々に回転寿司に行ってみましたよ。

1.JPG

「くら寿司 和歌山花山店」さん

幟にありましたが、ほとんどのメニューが100円なんですね。

こちらのお店、普通の寿司ネタ以上に変りネタが多かったのでいろいろチャレンジしてみましたよ。

まずは

2.JPG

「豚ロースの炙り(だったかと…)」

3.JPG

「えびフライの軍艦巻き」

4.JPG

「炙りサーモン」

5.JPG

「あさり入りの赤だし」

6.JPG

「オニオンリング」

7.JPG

「生春巻き」

8.JPG

「牛すき焼き風」

9.JPG

「炙りエビコーングラタン」

10.JPG

「炙りサンマ」

11.JPG

「ハンバーグ」

とまぁ、いろいろ食べてみました。

どれも意外に美味しかったですよ。うん。

どれも子供が喜びそうなメニューなので、家族連れで行っても良いかもです。  

 

店名:くら寿司 和歌山花山店

場所:和歌山県和歌山市鳴神字有馬田969


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

うつぼ

くら寿司、、行ったことがないのですが、
無添加というのは売りんなんでしょうね。。。
エビフライ、ハンバーグ、生春巻き、、ファミリー向けには
いいかも、ですね。(^^)
by うつぼ (2010-10-30 19:10) 

orange

懐かしい!娘の通った高校の近くにある店舗です。
数週間前にくら寿司内での過酷な研修?内定辞退の強要とも
とれる報道もあり、クリーンなイメージはかなりダウンしました。
外食産業のおかれる状況が厳しいのは分かりますが…
by orange (2010-11-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。