SSブログ

「鶏白湯らーめん」麺酒処 ぶらり(日暮里駅) [東京:荒川区]

日暮里駅周囲で気になっていたお店に行ってみましたよ。

1.JPG

「麺酒処 ぶらり」さん

支那そばきびさんの姉妹店だそうです。

日暮里駅東口を出て、上野側に歩いて少しにあります。

入り込んだところにあるのでちょいとわかりづらいかも。

お店からほろ酔い加減な方々がぞろぞろ出てこられますね。

夜は1階がラーメン、2階が居酒屋みたいです。

ワタシはもちろん1階に。自動販売機で食券を買って席に着きます。

今回は

2.JPG

「鶏白湯らーめん」(780円)をいただきました。

こちらの看板メニューみたいです。

3.JPG

スープは濃厚な鶏スープ。べとべとぎたぎたです。

でも天下一品ほどのドロドロさまではありません。

4.JPG

麺は少し平麺。

思ったより食べやすく、お酒の後の〆にもいけるかも。

が、もう一つパンチが欲しい気も……

 

店名:麺酒処 ぶらり

場所:東京都荒川区東日暮里5-52-5


タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

tysmina

あまりしつこい脂っこさでないので、さっぱりして、おいしそうそうですね。
by tysmina (2010-10-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。